イベント・企画

在日コリアンの友人・知人を作りませんか?

KEYではハングル講座やKEY-sだけではなく、各種イベント・企画を行っています。多くの在日コリアンが集まる場の特性を活かし、飲み会から交流会、キャンプなど基本的には楽しいことなら何でもやります。せっかく集まっているのに楽しまない手はありません。参加することで多くの友人・知人がもてますし、出会うことで自分自身の成長や悩みを相談できたりします。青年になると日々忙しく仕事等に追われがちになりますが、心が休まり、楽しく、前向きになれる場所作りを目指し企画していきます。

最新イベント・企画情報

2018年大忘年会

●日程:12/16(Sun) KCC会館5階 (今里駅徒歩10分) 17:00~21:00

 

●参加費 : 社会人3000円 / 学生2000円 (予定)

 

●スペシャルゲスト: ちゃんへん.(世界的大道芸パフォーマー)
1985年10月10日、京都府宇治市ウトロ生まれ。中学2年生でジャグリングと出会い、独学で技や芸を学ぶ。大道芸ワールドカップ2002に最年少17歳で出場、人気投票で1位を獲得、プロパフォーマーとなる。高校卒業後は海外で活動、世界71か国でパフォーマンスを行う。2009年からは日本をメインに活動、東京ディズニーリゾートイクスピアリ、大阪ユニバーサルシティウォークの公認パフォーマーとなる(現在も不定期で出演中)。2010年には第50回ムーンバフェスティバルにて最優秀パフォーマー賞を受賞。2012年以降はジャグリングショー&トークライブの公演を開始。現在イベント出演のほか学校行事の芸術鑑賞や人権学習でも活動、国内外問わず年間200以上の公演を行う。

 

●プログラム
Ⅰ部 ちゃんへん.さん公演
Ⅱ部 KEY(コリア文化サークル・ハングル講座メンバー)文化発表
活動報告

 

食事しながら楽しく交流しましょう!友人知人や、新しい在日コリアン青年の参加大歓迎!!

 

KEYではこんなことをしています
交流祭

KEYでは春と秋の年2回、「交流祭」を開催しています。ハングル講座やKEY-s、キャンプやツアーなどの年間行事など、KEYではさまざまな事業があり、たくさんの人たちが参加しています。この「交流祭」は、そんなKEYの活動について紹介をしたり、KEYに参加している在日コリアン青年が集まって親睦を深めるイベントです。

 交流祭の内容は、バーベキューやスポーツ大会、料理対決やカラオケ等々、KEYメンバーが趣向を凝らした多彩なプログラムを用意しています。そしてプログラムの後は、食事を囲んでさらに交流を深めたりしています。

 このように楽しく交流することを通じて、KEYの雰囲気やそこに集うメンバーについて知ることができるので、KEYってどんなところ? KEYに興味がある! という方には、とくにお勧めのイベントです。KEYについて知りたいこと、疑問など、メンバーにどんどん聞いてください。ハングルを勉強したい方、在日コリアンの友人の輪を広げたい方、大歓迎です!

全国ツアー

KEYでは毎年、スキーや温泉等、在日コリアン青年が寝食をともにしながら交流し学び合う空間を提供しようと、様々なツアーを実施しています。

 今後も、在日コリアン青年なら誰もが参加できる各種ツアーを実施していきます。詳細についてはお問い合わせください。

開催概要

■交流祭

・春と秋の年2回実施

・様々な企画が行われ、在日コリアン同士の交流を深めます

 

■全国ツアー

・年1回ないし2回実施

・夏であれば海、冬であればスキーなどその時々の状況に応じて 開催します。

 

■日常活動

・各種交流会や飲み会企画等定期的に開催しています

各種イベント・企画への参加申込

※参加希望の方は以下「各種イベント・企画への参加申込」フォームから必要情報を記入し、送信してください。担当より折り返しご連絡致します。

・Name:あなたの名前

・E-mail:あなたのメールアドレス

・Subject:各種イベント・企画参加希望

・Message:○住所○電話番号○その他特記事項

KEY大阪 

Copyright (C) KEY. All Rights Reserved

〒543-0023 大阪市天王寺区味原町13-10-2F  TEL:06-6762-7261 / FAX:06-6762-7262